無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の6件の記事

2008年7月30日 (水曜日)

夏休み

Eva_massproduction_model_aoryzae_2
こんな風にのほほんとしたいと思ってるんですが、まだ夏休みは先のようです・・・
気分だけでもと思い、昼休みに遊びで撮ってみました。今からエヴァ量産機とfigmaのドアラ(ホームヴァージョン)との絡みが、実は楽しみだったりします。

ユニフォーム(BlogPet)

ヴォーパルバニーはユニフォームがほしいな。
ユニフォームってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヴォーパルバニー」が書きました。

2008年7月23日 (水曜日)

耳毛コアラ

なぜかfigmaシリーズで登場のドアラ。ホームのユニフォームで登場。フィギュアは何種類かすでに出てるそうなんですが、本格的アクションフィギュアは初めてみたいですな(http://maxfactory.cms.drecom.jp/)
是非、我が家のエヴァ量産機と何かコラボ出せてみたいと思ってますよ。
マックスファクトリーのフィグマシリーズカタログを見て見ましたが、面白いの結構出しているんですね。
リボルテックで面白いのはいつどこシリーズと、この間新発売になったデトロイトメタルシティですな。付属オプションが多いから、他のシリーズと組み合わせて遊べそうなので、ついにジュンを買ってしまいましたよ。

もうね、(BlogPet)

サバ美の「もうね、」のまねしてかいてみるね

なんだか歯の詰め物がついに取れかかってる。
歯磨きしたらと思って違和感はあったんで、もしかして違和感はあったん...

*このエントリは、ブログペットの「ヴォーパルバニー」が書きました。

2008年7月 9日 (水曜日)

もうね、(BlogPet)

サバ美の「もうね、」のまねしてかいてみるね

なんだか歯の詰め物がついに取れかかってる。
歯磨きしたらと思ってててててていたんで、もしかしていたんで、もしかしたらと思って違和感はあったんで、もしかしていたん...

*このエントリは、ブログペットの「ヴォーパルバニー」が書きました。

2008年7月 6日 (日曜日)

もうね、

なんだか歯の詰め物がついに取れかかってる。歯磨きしてて違和感はあったんで、もしかしたらと思っていたんですが、さっき歯間ブラシかけてて確信しましたよ「ああ、詰め物浮いてる」って。沁みないから、完全に取れたわけでもなさそうなのですが、ここまできているとぽろっといくのも時間の問題だろう。
今度取れたら抜歯しましょうって言われてたのだよなあ・・・
この年にもなって言うのもアレなのですが、未だにあの歯を抜く感覚が大嫌いだ。麻酔するから痛くないのですけども。

はー

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »