無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 帰宅(BlogPet) | トップページ | 表情ってどこにあるかな(BlogPet) »

2008年6月29日 (日曜日)

またこういうものをもってくるですか

ソニーミュージックショップのオーダーメイドファクトリでこんなのがあるそうな。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL-98

すみちゃんとステゴザウルスですか、そうですか・・・。「へんなジュリーの歌」(あくまでも通称デスヨ)は気になってるんですよね。
私は他の会社ので1枚こういうのを買ったことがあるようなないような・・・いや、ありますよ。
やまがたすみこさんの「FLYING」というアルバムだったわね。これはコロムビアの廃盤復刻第1号だったと思います。ちょっと前にボーナストラックつきで発売になっていましたね。「おおっと!テレポーター」・・・じゃなくって、「あなたにテレポート」か「プラスティック・ラブ」だったかどっちか忘れましたが。
オーダーメイドファクトリーも何枚か実績があるようですね。

« 帰宅(BlogPet) | トップページ | 表情ってどこにあるかな(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/41677184

この記事へのトラックバック一覧です: またこういうものをもってくるですか:

« 帰宅(BlogPet) | トップページ | 表情ってどこにあるかな(BlogPet) »