無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« でも、季節の変わり目かもしれない | トップページ | あ、あった »

2008年4月19日 (土曜日)

いや、ホントに困ってますから

スパムメールに。
現在メインで使ってるフリメはほとんどコレ。最近はフルター機能がよくなったみたいなんで、振り分けがそこそこ徹底してきておりますが、若干もれてしまうのがあるんですね。(特に携帯版はホント便利になったなあと思います)まあ3日にいっぺんくらいしかチェックしてないんですけどね、疲れるから。ほっとけば1000通ですよ、全く。しかし、フォルダにたまったスパムを「どりゃああぁ!」と恨みを込めながらクリックひとつで消すのは気持ちがいい。
でも、スパムはいりません。


でも来るんだよね~(泣

« でも、季節の変わり目かもしれない | トップページ | あ、あった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/40926878

この記事へのトラックバック一覧です: いや、ホントに困ってますから:

« でも、季節の変わり目かもしれない | トップページ | あ、あった »