無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の4件の記事

2008年4月25日 (金曜日)

劇場版:序特装DVDとバンドワゴンとLAGOON

給料入ったからさっき駆け込みで購入。某所での生フイルム画像UP祭りに便乗して参加。面白かったデス。
自分がUPした分はしばらく残ってると思うので探してみてくらさい・・・
公開からもう半年とは、最近こういったものの発売サイクルが短くてホント困りますな。と、いいますか、直前になって「あ、やっぱり欲しいわ」と変な欲が出るのがいけないのですけれどね。わかってマス、はい。
(勢い余って魂SPECまで手を出しおって)

さて、満を持して(?)登場のバンドワゴン&LAGOON、先に聴いた方の話だと、前回とは全く音が違うらしい。
比較的ワタクシ好みだったのが鈴木総一郎さんによるマスターなんですけども、これは単品じゃないのよね。今回は今までとは違ってマルチトラックから調整を入れてるので、一体どのような音になっているのかがもの凄く楽しみです~。それにしても茂さんの未発表トラックなんてものがあったんですね。絶対にないだろうなと思ってたのでウレシイニュースでした。
で、サイン色紙がもらえたというのはどこの特典だったのだろう

2008年4月22日 (火曜日)

あ、あった

1972年か。デビューしてすぐじゃないか。ランディー・マイズナーの姿も見えますねえ・・・
うーん(・∀・)チュテキ!!

2008年4月19日 (土曜日)

いや、ホントに困ってますから

スパムメールに。
現在メインで使ってるフリメはほとんどコレ。最近はフルター機能がよくなったみたいなんで、振り分けがそこそこ徹底してきておりますが、若干もれてしまうのがあるんですね。(特に携帯版はホント便利になったなあと思います)まあ3日にいっぺんくらいしかチェックしてないんですけどね、疲れるから。ほっとけば1000通ですよ、全く。しかし、フォルダにたまったスパムを「どりゃああぁ!」と恨みを込めながらクリックひとつで消すのは気持ちがいい。
でも、スパムはいりません。


でも来るんだよね~(泣

2008年4月12日 (土曜日)

でも、季節の変わり目かもしれない

先週、藤岡藤巻フランチャイズ1号店の営業活動を鑑賞。2時間ほど立ちっぱなしで案の定腰痛再発。
思わず「orz」の形で床に座り込んでしまいました。
というわけでベルト装着生活中デス。まあ、運動不足というよりは、ここのところ歩きすぎていたせいなのだと思います。「ちょっと痛いかな?」というところでやめておけばよかったんですが、激しく体を動かすわけでもないし、歩いたほうがいいに決まってるという思い込み、までは行きませんが「運動不足(・A・)イクナイ!!」という考えがあるもので。やはり無理してるんかな・・・
まあ、大事をとって電車で帰ろうが痛いときは電車のブレーキでも痛いんですがね、ええ。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »