無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« ジョイントライブ | トップページ | はっぴいえんどBOOKコンプリート »

2008年2月28日 (木曜日)

多肉植物さん

かつてヒキコモーリ気味だった頃、良き話相手になって戴きました。という縁があってから、多肉植物も趣味としてやっていますゾ。一般の店頭でよく寄せ植えになって売られてたりしますね。肉付きのいい葉っぱを眺めているだけでワクワクしてます。
つい昨日だったのですが、Tinpan(アレーじゃない方)のアルバムジャケットに写っている多肉植物によく似たものを見つけたので、「もしや!?」と思い頼んでみました。当時ずいぶん探したんだよなぁ・・・
余りに増やすと面倒見切れないんで、前回の反省を生かし、ほどほどにイキマスわ。

多分そんな珍しいものではなくて、単なる普及種です
Taniku

« ジョイントライブ | トップページ | はっぴいえんどBOOKコンプリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/40299909

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉植物さん:

« ジョイントライブ | トップページ | はっぴいえんどBOOKコンプリート »