無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の4件の記事

2007年12月25日 (火曜日)

東京ファンタジア

仕事の帰りに寄ってきました。今日は平日なので人はそんなに多くないよなあと軽い考えで行って見ましたが、人大杉だって!昨日は休日なのでもっとすごかったそうですが。
出店もあって大盛況だったわね。高いので遠慮してきました・・・
記念にいろいろ撮ってみましたが、夜景モードでの撮影に苦労しました。三脚があればうまくいったのでしょうけども。
Tokyo_fantasia2007
お給料が入ったので、帰りに秋葉原の武器屋さんへ新入荷品を物色。美味しそうなコインチョコレートとゴニョゴニョゴニョ・・・を自分へのクリスマスプレゼントとしておきました。家に帰ったら「あんたクリスマスプレゼントって何買ったのよ」といわれ渋々と見せたら、アホって言われました(当たり前ですね)。
来年こそは善き年であります様に。。。

2007年12月20日 (木曜日)

拝啓○mazon様

明日発売のドラゴンランスと黒沢進著作集は確か一括発送でお願いしていたはずなのですが、メールを見てびっくり。「いち早くお届けしたいので、本日発送いたしました!」って、アナタ・・・
それにつけても、物凄いボリュームですね。なんてったって、全著作集ですから。レコードコレクターズは特集によって買ったり買わなかったりがあったので、完全収録は有り難いですね。

2007年12月18日 (火曜日)

さよならドラゴンランス?

ブログ更新のために、1週間ぶりにPC立ち上げたらファンの音がおかしい。あの〜まだ買ってから1年経ってないんですけど。とてもイヤな予感がします・・・
ソウル・ウォーシリーズの最終巻がいよいよ今週発売のようです。ワタクシの人生の半分近くお付き合いをして来た物語なので、お別れするのは寂しい限りですね。(D&Dのホログラムロゴからのお付き合いだったのです)
ちなみにワタシはタッスルとフリントの凸凹コンビが大好きです。フィズバンとの絡みも面白いですよね。
ドラゴンランス伝説から出版数を減らしてしまったので、チョット心配していました。それにしても、第2部からかなり長かったな〜
とにかく、発売オメ!あとは映画版の続報でも聞ければいいかな。


おおっ、こ、これは・・・!

2007年12月 5日 (水曜日)

断崖~親愛なる者へ

昨日の昼間の時点で新○堂でポニョのシングルを買うと特典が付くらしいと聞いたので途中下車。あーでもイベント自体は舞浜らしいから多分こっちの新○堂じゃ入ってないだろうし、イベントだっていけないないから誰かに券を譲ろうかなと考えてたんですけど入ってない。「この店はキャンペーンの対象外なのね」と納得したものの、家に戻ってから調べたら、( ゚д゚)ポカーン
今日販売分から付くのでしょうね。また買いに行くのめんどくさいなー。一番近いお店がなくなってしまったので、遠いんですよね。はあ・・・( ゚Д゚)マンドクセー

今年は例年になくタノシイクリスマスになりそうな気がします。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »