無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« む~ん・・・ | トップページ | ブログ編集ツールでテスト投稿してみました »

2007年11月 8日 (木曜日)

しばらく見ていない間に

なにかスゴイ展開になってたりして。
またまた新たな活動の場も増えたようで、とりあえず一安心です。
先日(随分と前だけど)の日本テレビ「スッキリ」にご出演とは大変驚きましたゾ。ジブリ作品(来年夏公開分)の主題歌担当で、お子様層への認知度もスンナリ行き渡ることでしょう(ぇ
『こっ、これは一億総オヤジ化計画の一端なのか!』と、一瞬ですがおバカな妄想に奔ってしまいました。
来月シングル発売で映画公開が来年の夏だそうだから、えらく早いプロモーション活動だなあと思いましたが、ジブリの主題歌発表は大体早かったような。公開されたイメージコンテはもっと前に見た記憶がありますが。
そういや、もののけ姫以降劇場に見に行ってなかったですね。

先日国際フォーラムのコンサートに誘ってくれた方に「実は来年のジブリ映画の主題歌を担当するんだ・・・」と話したら(彼はまりちゃんズを知っているらしい)えらく驚いていたな。

« む~ん・・・ | トップページ | ブログ編集ツールでテスト投稿してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/16930406

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく見ていない間に:

« む~ん・・・ | トップページ | ブログ編集ツールでテスト投稿してみました »