無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« なんじゃこりゃ | トップページ | モンティパイソン日本語吹き替え版 »

2007年10月21日 (日曜日)

あと二冊?

帰って来てひと息ついたらこの時間になっていました。遊びで遅くなるのは自業自得ですが、仕事です、はい。
取り急ぎですが、日本ロック紀GS編コンプリートを読み終わりました。A〜Fまでは黒沢さん本人が改めて書き直しておられていたそうですね。そんなことを思いながら感慨深く読み進めていました。
もし、黒沢さんが全て手掛けらしていたならば一体どんなものになっていたのだろうかと・・・
あぁっ、また取り留めのないことを考えてしまいます。
HOTWAX最新号のあとがきによれば、黒沢さん関連本は後二冊出版される予定だそうです。

« なんじゃこりゃ | トップページ | モンティパイソン日本語吹き替え版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/16823904

この記事へのトラックバック一覧です: あと二冊?:

« なんじゃこりゃ | トップページ | モンティパイソン日本語吹き替え版 »