無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« ヤシマ作戦萌え~ヱヴァンゲリヲン:序 | トップページ | とりあえず、RATS »

2007年9月 7日 (金曜日)

The shadow of Fujioka-Fujimaki in ミュージカルRATS

つか、ヱヴァンゲリヲンの次がこれで申し訳ないといいますか、メチャクチャな趣味の持ち主なのでホントすみません・・・
別に二人がこのミュージカルを牛耳ってるわけじゃありません。あくまでも裏方スタッフとしてかかわっているだけですよ念のため。本人達の出演は全くないので大丈夫。
(音楽とシナリオがちょっと気になってたのと、ウワサのCONVOYをこの目で見てみたかったというのもありますー)
とりあえず初日に行ってきましたデス~。ミュージカル形式の芝居なんて中島みゆきさんの「夜会」以来なので、なんかドキドキしてしまいました。(確か近年の夜会も青山劇場でやったのでしたよね。最近は都合が合わないのと、料金が高くてチョット行けないのですけども)
さすがに今日からなんで中身は言うわけにはいかないですが、前半は途中で回想がたくさん入るので、ストーリーを追っ掛けるのに必死だったんですけども、後半でやっと追いつきました。
最後はウッカリ感動して泣いちゃいましたけど・・・
んじゃストーリーと関係ないところを1つ、DA PUMPとのHIPHOPダンスコラボ(・∀・)カコイイ!!
Rats_pamphlet_2
公演前日の記者会見の様子。少しだけ曲が流れてます

« ヤシマ作戦萌え~ヱヴァンゲリヲン:序 | トップページ | とりあえず、RATS »

ステージ・エンターテインメント」カテゴリの記事

コメント

何っ!泣くような内容なの?
ハンカチ持って行きます。

なかなかよかったですなあ。いや、感動。
最後のダンスレビューえがった。YUKINARI君がかわいかったなあ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/16372235

この記事へのトラックバック一覧です: The shadow of Fujioka-Fujimaki in ミュージカルRATS:

« ヤシマ作戦萌え~ヱヴァンゲリヲン:序 | トップページ | とりあえず、RATS »