無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« The shadow of Fujioka-Fujimaki in ミュージカルRATS | トップページ | 以外に面白い? »

2007年9月12日 (水曜日)

とりあえず、RATS

RATSも公演折り返し地点へ。本日は休演日だったかしら。
初日は劇に見入ってしまいましたが、昨日は少しずつ他の部分も見てみようかなと鑑賞。
劇中、とあるが曲がモチーフとなってエンディングまでの間、結構な頻度で流れているんですが、そのモチーフ曲に注目して鑑賞すると面白いかも。アレンジの妙あるいは歌詞でかなり表情も変化するので。
(この曲頭の中グルグル回ってる最中なのですが・・・)
相変わらず前半は「時間軸」を捉えるのに苦労しましたけど、昨日の時点でようやくつかむことが出来ましたデス。1回見てわかる人ってスゴイよね、別にコレだけの話ではないけれども。

皆がかぶってるねずみの帽子、かわいかったなあ。正直欲しいんですけど・・・

« The shadow of Fujioka-Fujimaki in ミュージカルRATS | トップページ | 以外に面白い? »

ステージ・エンターテインメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/16422391

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、RATS:

« The shadow of Fujioka-Fujimaki in ミュージカルRATS | トップページ | 以外に面白い? »