無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 封印歌謡大全その後のその後 | トップページ | Kリンラガーmeets ユーミン »

2007年8月 1日 (水曜日)

ムダイ

阿久悠さんが亡くなられましたね・・・

このニュースは出先で知りました。作詞家デビュー作はWikiにもあると思いますが、ザ・スパイダースの「モンキー・ダンス」でしたか?松本隆さんの著書の中でも、阿久さんの名前が出てきたこともあったので、興味がありました。NHKの人間講座も大変興味深く視聴していました(テキストまで買ってしまった)。一昨年の作詞家生活40周年特番では、別録りのインタビューでしたのであまり体調がよくないのかなあと思っていましたけれども。この番組では鈴木ヒロミツさんが「朝まで待てない」を歌っていらっしゃいましたね、物凄くキツそうだったのがなんともいえなかったなあ。126

« 封印歌謡大全その後のその後 | トップページ | Kリンラガーmeets ユーミン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/15978135

この記事へのトラックバック一覧です: ムダイ:

« 封印歌謡大全その後のその後 | トップページ | Kリンラガーmeets ユーミン »