無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 今宵、大森その4 | トップページ | Eagles “How Long” »

2007年8月25日 (土曜日)

日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK

ぴあ創刊35周年を記念した写真集だそうです。
ほう、こんなの出てたんですかあ。写真展もあったみたいですね。いい写真家さんばかりなので結構気になってましたので捜してきました。最初に行った本屋さんにあったのはよいのでしたが、見本か何かだったらしく余り状態のいいものではなかったのだけれど、購入。ターミナル駅に出てからも捜してみまして、ピニールカバーありのものを見つけました(初めからここで買えばよかった)。コチラで購入のものは保存用にでもするかぁ
せめて年代別にして、もうチョット収録アーティストを増やして欲しかったかなあと。(写真が大きいのは大変嬉しい)写真展での物はもっと引き伸ばして展示してただろうから、ぜひ見てみたかったなあ・・・
ROCKS OFFの表紙(はっぴいえんどのメンバー多分1975年ごろかな?)に惹かれコチラも購入。
あれ?『解散後のヤングギターの取材に集まった4人1975年』との説明が期がある写真、これはALL TOGETHER NOWのパンフレット用にも別のカットが載ってたような気がするので、1985年ですよね・・・
次はコレのフォーク編でも・・・ないよな、多分。
そういえばALL TOGETHER NOWのはっぴいえんど再結成動画で、動く大滝詠一さんを見てぶっ倒れそうになった思い出がw

« 今宵、大森その4 | トップページ | Eagles “How Long” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/16225070

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK:

« 今宵、大森その4 | トップページ | Eagles “How Long” »