無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 出るものといえばため息だけで・・・ | トップページ | Marimo in a bottle »

2007年5月 1日 (火曜日)

塗装問題

ここのところ天候がコロコロ変わるので、せっかく鎌倉で買ってきた「世界一アヤシイお土産」の塗装作業が全くすすんでない。よりにもよって、ワタクシの休みに日に限って雨というのは一体どういうことか?晴れたたところで、ブツがあまりにもデカイので家人に見つかるのは必須。ううむ、どうしようか・・・
その前に塗装デザイン決めなきゃならんけども。
こういうものはレイヤーさんが得意なのだろうと思いまして検索はしてみましたが、レイヤーさんだけあって衣装には凝っていらっしゃる方は多いけども(購入後直ぐ検索してみたけど凄い!)、小道具となるとなかなかいらっしゃらないですねえ・・・
どちらかというとフィギュアとかプラモデルのカラーリングを扱っているサイトさんになるんでしょうか。山海堂の店長様に書いていただいた塗装作業手順を参考に、手探り状態でやってみるしかないか。

« 出るものといえばため息だけで・・・ | トップページ | Marimo in a bottle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下塗り終了。
サーフェイサーはとにかく臭い(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/14919018

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装問題:

« 出るものといえばため息だけで・・・ | トップページ | Marimo in a bottle »