無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 封印歌謡大全 | トップページ | 藤岡藤巻オヤジズムCM、カンヌへGO! »

2007年4月14日 (土曜日)

大森に名古屋の風が吹いたよ

013_5
昨日は「風に吹かれて」で呑んでましたどす。ウェルカムバックの皆様。ウワサでは聞いてましたけども、とても楽しいオジサマ方でございましたデス。みなさん良い人たちでよかったデスわよ(盛り上がりましたな~)
心から演奏を楽しんでいるというのがストレートに伝わってきますね。私そういう姿を見るときが一番楽しいし、見ていて気持ちがいい。見ている人も演奏している人も楽しめる時間およびそういう空間がとても好きなのであります。時間が許せばライブスケジュール以外の時間帯にでもまた行きたいなあ。(結構飛び入りで歌う方が多いとか)
ユルユル楽しみたいですね。


それにしてもおじちゃんたち江ノ島でPV撮影してたのか。場所的にアレだろ?「夏はもらったぜ!」だと思うけども。水着のおねいちゃんと一緒でよかったぢゃなゐかおぢちゃん。若い層を取り込めると良ひですね。
・・・んで、ジャッキー・ロガン(42)てなんなんですかね?

« 封印歌謡大全 | トップページ | 藤岡藤巻オヤジズムCM、カンヌへGO! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

しまった!画像デカすぎだわ・・・

楽しんでいただけたようでなによりです。

この後、伊豆下田に向けて出発して、下田到着は4時だったそうです。
会ったら3人からそれぞれ「サバ美さんに会ったよ」と伝えられました。

石浦さんが帰ってきたら、写真をコピーしてもらおうっと。

この後出演者の皆様と打ち上げをしました。
(店のおごりでw)
水戸で温泉に入ったとか、頼んだチャーシューメンが物凄かったとかと話をされてましたよ。

CD-R届きました。
ありがとうございます。

まだ聞いていないのですが、どんなライブだったのか楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/14677143

この記事へのトラックバック一覧です: 大森に名古屋の風が吹いたよ:

« 封印歌謡大全 | トップページ | 藤岡藤巻オヤジズムCM、カンヌへGO! »