無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 藤岡藤巻オヤジズムCM、カンヌへGO! | トップページ | 出るものといえばため息だけで・・・ »

2007年4月18日 (水曜日)

オクサン、「藤岡藤巻?」ってのが出たのよ

今回はブックレットが大活躍ですね。コレを見ながらじゃないとあんまり面白くないかな。
またもやツッコミドコロ満載なのですが、あえてココでは取り上げないことにします。でも、コレだけは言わせてください。

「サザエを勝手に捕るなよw」

解説もぶっ飛ばしてます。ココまで愛されるとはおっちゃんたちもシアワセモノだねえ、いや、本当に。
親切すぎる程に解説が細かいですよ。おかげで字が小さいケド。ワタクシはド近視なのですが、さらに近視が進みそうで怖いです。
そうそう、最近は歌詞表示サービスなるものがあって、割と新しい曲の歌詞でも検索できるのですねえ。歌ネットっていうらしいんですけど。ためしにデイブクラークファイブを検索したら全くヒットしなかったけど。
デイヴ・クラーク御大がとにかくアルバム再発を許可していただけないんで・・・
で、ですよ、そうなったら実はとても難しい問題に直面するであろうことに気が付きました。
「オレはラブソングが大嫌い」と「オレはフォークが大嫌い」これどうすんですかね?・・・余計なお世話か。
大嫌いシリーズも演歌、フォーク、ヘビメタ、ボサノバと結構数あるのですけど(マイナーシリーズもね)、実は「俺はロックが大嫌い」楽しみにしていたりします(?)

« 藤岡藤巻オヤジズムCM、カンヌへGO! | トップページ | 出るものといえばため息だけで・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コレは気が付いた方が多いと思いますけど、約1名ほど目線が入っていないメンバーがいらっしゃるようですが、もちろん顔出しOKだからそうやってるんですよね??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/14755383

この記事へのトラックバック一覧です: オクサン、「藤岡藤巻?」ってのが出たのよ:

« 藤岡藤巻オヤジズムCM、カンヌへGO! | トップページ | 出るものといえばため息だけで・・・ »