無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« オカルト番組のウソを暴いちゃえ! | トップページ | がっかりだよ!! »

2007年3月22日 (木曜日)

2をすっ飛ばして3らしい 「藤岡藤巻Ⅲ」

なんのことはない。
2として家族にも聞いてもらえるアルバム作ったら「お前らは笑わせてナンボだろう」と云われボツにされたから3だそうで。
レコード会社の売ろうという気があるんだかないんだか、微妙な力の抜け具合が結構好きだったりします。
今度の収録曲はHMVにあったのでちょっと見て来ましたけども・・・おお!「イメージの宴」そ、そして発表されるや否や今世紀最大の名曲(迷曲)と話題沸騰の「オレはラブソングが大嫌い」も入るんだあ!ちょっとうれしいカモ。え?話題にもなってない?そうですか

・・・なんだ結局期待してるし

初回限定トレーディングカード封入というのがあるそうですが、もしいらない場合は処分費用とか取られてしまうのでしょーか?とても気になります(ぇ

« オカルト番組のウソを暴いちゃえ! | トップページ | がっかりだよ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はい。本日の深夜25時~29時にTFMに出演だそーです。多分生出演かと。
提供がディスクガレージだから今度のライブについてなんか言うんじゃないかな?
よい子のみなさん、楽しみにしててください。
私は仕事があるので、多分寝てます。

ドモドモ(´∀`*)
サバさん元気にしていますか?最近メッセにも顔をださないので心配しております ・゚・(つД`)・゚・

ついに念願のアルバム発売ですな(笑)すでに予約してしまいましたわ(´∀`*)いったい収録曲はなんでしょうね(笑)チネ!クリスマスが入ってることを祈りつつ販売を楽しみにしております(笑)

たまにはメッセにも顔をだしてくださいなヽ(´ー`)ノ

収録曲はHMVと炉巌氏のところにあるわよ。
アタシは20日にAXで買いマス。
残念ながら死ねクリは収録ならず。死ねバレンタインデーは歌詞を変えて収録されてますわよお兄様。

たった今「夏はもらったぜ!」がラジオでOAになったのを聴いたけど、ものすごいテンションだな藤巻さんたら、この後本当に病院へいったんじゃあ・・・もう(・∀・)コケティッシュ!!
ちょっと楽しみにしてた「語り」は収録されてないのね・・・
藤藤の岡のみの出演なのは毎度のご愛嬌ダワネ(゚ー゚*)

本CDにもなんと袋とじページが!
うぅ、も、もしやR-18な内容が収録されているのであろうかっっ
で、レコ会社も宣伝を投げたのかどうかわかりませんが、公式にHPにライブのチラシとアルバムのチラシが置いてあるので(フリー素材だよな?)、よい子のお友達はダウンロードして貼りまくろう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/14350802

この記事へのトラックバック一覧です: 2をすっ飛ばして3らしい 「藤岡藤巻Ⅲ」:

« オカルト番組のウソを暴いちゃえ! | トップページ | がっかりだよ!! »