無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 花粉症なのかっ | トップページ | 突然の訃報 »

2007年3月 9日 (金曜日)

強行スケヂュール

「1230アッと!!ハマランチョ」という神奈川県の情報番組。話が急だったので慌てましたけども。スタジオ見学が出来るということでしたので、新橋での用件を済ませてそのまま南下。
公録を見学できるのは建物の中でじゃなくて、外からですか。(寒いって!)
というかテレ神奈さん、「ライブ帝国」またやりませんか?放送するのも大変だろうから、無理にとは言いませんけれども。

で、その翌日(8日)が「コドモにはナイショですデラックス」出演と・・・平日でこんなとこやったら倒れてしまうわ。休みでよかったとつくづく思いました。とくべんさんも出演ということで、ちょっと楽しみにしてました。
「ひたすら」はおもわず一緒に歌ってしまったわ。二人とも「一番」と書いたTシャツを来ていたものだから、もしかしてあの「春一番」のグッズなのかと思いきや、「コレは京都でしか買えないTシャツなんです」って・・・一瞬欲しくなってしまいましたが。

で、藤岡藤巻
アルバム発売が決定したため、予告編コーナーではサワリのみ披露。不満の声もなんのその「だって全部聞いたら買わないでしょ?」。サラッと言ってのけるのが実にいいんですけどもね。
(はじめて行ったときにコレをやられましたが、もう慣れました)
先日の「極上の月夜」をみて興味をもって来ていただいた方には申し訳ないと思いますけども、ええ。

しかし、ついにアノ曲とアノ曲(怖くていえません)が収録が決定ですか・・・

« 花粉症なのかっ | トップページ | 突然の訃報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/14179145

この記事へのトラックバック一覧です: 強行スケヂュール:

« 花粉症なのかっ | トップページ | 突然の訃報 »