無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 強行スケヂュール | トップページ | オカルト番組のウソを暴いちゃえ! »

2007年3月14日 (水曜日)

突然の訃報

一瞬目を疑いました。本当に。ウソだろうと。鈴木ヒロミツさんが、まさか・・・
60だったのですね・・・まだまだ現役でバリバリやっていて欲しかったなぁ。
「月光仮面」での星勝さんとの絡みは最高だね!「EXIT」のMCもシュールで楽しいけど。
俳優でも「ちょっと悪い人(憎めないような)」とかそんな役多かった・・・「トミマツ」はリアルで見てましたので、タレントって言うイメージが強かったかな。カルトGSにハマってからはもう、かっこいいオヤジですよ。ワタクシにとって。
あるラジオ番組で「今年は音楽活動に本腰いれてオヤジパワーを皆さんに見せ付けてやりますよ。最近はスタジオにいる事が多いですね~」なんていっていたそうですね・・・さっき2chのスレで見つけたんだけども。
オヤジパワー、見たかったな・・・
合掌

« 強行スケヂュール | トップページ | オカルト番組のウソを暴いちゃえ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロックンロールジャム’70の冒頭
「行こうぜ!セニョール」って物凄クールでよいのだな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

またまた訃報が
フィンガーズ、フライドエッグ等、ロック創世記に活躍なさった、成毛滋さんがお亡くなりに・・・
去年か一昨年にNHK趣味講座エレキギターの回のコーナーにもご出演されてあましたなぁ。さすがに引いてはいませんでしたが。
ヒロミツさん、植木さん、そして成毛さんとここのところ訃報が多いですね。
ドクターシーゲルよ、永遠に・・・合掌。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/14260215

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訃報:

« 強行スケヂュール | トップページ | オカルト番組のウソを暴いちゃえ! »