無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« カルトGSコレクション~日活編 | トップページ | 妖怪ナントカずりばばあの・・・ »

2007年2月22日 (木曜日)

ああ懐かしやエヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲンとして新装

公開日が決定した模様ですね。さっき●フーの特設ページにも遊びに行ってきましたけども。
中高生のアニメ離れが進んだっていってましたけど、周りに中高生がいないものでして、そういう状況になってるのかどうかもよーくわかんないんですわ(で、どうなの?実際)ラ・テ欄見てる限り、結構アニメ番組あるみたいじゃいないですか。どれも見てませんけど。せいぜいゲームや玩具とのコラボレーション止まりという印象もありますけど(番組が終わればコラボも終りみたいな)。「現象」にまでなったのはやっぱりエヴァンゲリオンが最後なんだろうなあとは思いますけども。コミックもまだ続いてるらしいし・・・
まあかくいうワタクシも当時その「現象」に巻き込まれた者の一人だったりするわけなんですが。
結構買ったよなあ、グッズポスターとかプラモとかトレーディングカードとかw(同人誌は買ってませんが)

新しい作品として見るべきか、10年前の記憶をたどりつつ見るべきか、ちょっと迷うなあw
あ、でも見に行っちゃいますよきっと。


« カルトGSコレクション~日活編 | トップページ | 妖怪ナントカずりばばあの・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

さすがにエヴァにははまらなかったけど、見るんだろうなぁ、DVDで(笑)
そういえば、アスカ役の声優はまだやっているのかな。

番組は途中から見ていたのでLDで集めてました。後のDVD版は買ってませんが・・・
みやむーさんは現在声優と女優はお休み中だそうです。シンジ役の緒方さんは現在も活動中で、林原さんはラジオの番組も持っていらっしゃいますね。

と思いきや、みやむーさん新しいアフレコやってるやないの!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/14012353

この記事へのトラックバック一覧です: ああ懐かしやエヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲンとして新装:

« カルトGSコレクション~日活編 | トップページ | 妖怪ナントカずりばばあの・・・ »