無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 下北沢CLUB QUE~歌うギタリスト特集 | トップページ | ああ懐かしやエヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲンとして新装 »

2007年2月20日 (火曜日)

カルトGSコレクション~日活編

「HOT WAX」のコンピレーションCDですな。
メインのブツを引き取りに行ったらたまたまあったので同時購入。
私はCS放送に加入してないので、映画の中でのみ聞くことの出来るトラック集は本当に助かってます。
数年前にこの手のコンピ(GO!CINEMANIAだったかしら)が久々に再発されたときはうれしかったなあ・・・
同再発記念イベントにでGS出演映画も少し拝見しましたが、アルバムのトラックより数倍もカッコイイんですよね。なんでだろか。

追記:
プロフに「こんなのどうですよ」リンク、ほったて小屋(簡易BBS)へのリンクを追加。
ブログの話題に絡みずらい場合などに利用するとよいでしょう・・・

あっ、速報がきましたけども
いつも生暖かく影から見守っている藤岡藤巻のおぢちゃんたちが4月にアルバムをだすそうです。(fromおやじエンタテインメント)その記念なのか同月に渋谷AX(キャパは約700)での初のワンマンライブも決定済。
くーっ無茶しやがっておやぢ。・゚・(ノД`)・゚・。

« 下北沢CLUB QUE~歌うギタリスト特集 | トップページ | ああ懐かしやエヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲンとして新装 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日せっかくUニオン行ったのに、WHITE HEAT買うの忘れてましたがなorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/13987386

この記事へのトラックバック一覧です: カルトGSコレクション~日活編:

« 下北沢CLUB QUE~歌うギタリスト特集 | トップページ | ああ懐かしやエヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲンとして新装 »