無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 見た目のかわいさに騙されて? | トップページ | WHITE HEAT »

2007年1月13日 (土曜日)

遠藤賢司実況録音大全第一集

Rimg0272
とうとうでました。12日に連絡は頂いていましたけれども、次の日に取りにいってきました。言わずと知れました今月の13日で「3回目の成人式」を迎えられたという、遠藤賢司さんの初期ライブ&秘蔵音源集ですね。企画自体は結構前からあったそうですがどうなんでしょ。
Tワーレコードにて予約されていた方はおめでとうございます。私は面倒だったのでUニオンにしましたが。
この頃の遠藤賢司さんは(NYAGOのジャケットかわいい)見た目かわいいのですけれど、やってることはこのころから全く変わらず(・∀・)カコイイ!!ですね。エンケンバンドも何回か拝見させていただいてますが、毎度毎度アタマから終わりまでとばしておりますから。また、あの「口上」を聞きに行きたいなあ・・・

あのー夕べ徳川太助さんのところで見たのですけども、THEフォークコンサート完全実況版BOXなんですかアレ?赤い鳥とかモップスとか非常に気になるのですけども・・・(SOSコンサートですか?)
東芝のエキスプレスレーベルの復刻なんてこれから先出るかわからないですから、また一個買うのが増えそうです。来月は細野さんのクラウンイヤーズとハイドパークとエレックシングルボックスとかあるのですわ。
そうだわ、ヤフーショッピングだからアレか、カード決済が(以下略

お知らせ
1/16の15:00から1/17の15:00までココログ名物のロングメンテナンスが入ります。トラックバックおよびコメント投稿が出来なくなりますのでご注意ください。なお閲覧は可能です。あ、でもほとんど人が来ないから影響はないかorz

« 見た目のかわいさに騙されて? | トップページ | WHITE HEAT »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ、ちなみにゆらゆら帝国さんの湯呑みがついてきちゃってたりして。湯呑みはちょっと欲しかったので助かりましたわ。
そういえば今年の運勢(無料版)を調べてみたのですわ。で、「今年は試練の年になる」ってあったのが気になりましてね。「試練」ってなんだろうか・・・かなり心配で気が滅入ってたりします。私はその「試練」とやらを乗り越えることが出来るのだろうかと、弱音を吐いてみるテスト。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/13479987

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤賢司実況録音大全第一集:

« 見た目のかわいさに騙されて? | トップページ | WHITE HEAT »