無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 「負」のごった煮~藤岡藤巻without藤巻 | トップページ | やっぱり買っちゃいましたね。 »

2007年1月30日 (火曜日)

はあ・・・

お客さん少ないんで仕様変更。オキラクに投稿できるようにいたしますた。(ただしスパム対策あり)
んでもって暫く様子見でしょーか。
トラックバック機能障害発生中って・・・・ホントトラブル多いわねココログ。ベーシックとフリーの違いって、実はあんまりないんじゃないかしら?せっかくニフチー入ってるんだからと思って使ってますけどもね。まあ「逃げ場」は結構用意してあったりしますが。エンケンボックスもやっと3枚目まで終わり。まだまだありますがなorz

発掘中だった懐かしのG.M.O.レーベルもやっと出て来たし、CDにしておかないとなあ(復刻版買い忘れのため)

« 「負」のごった煮~藤岡藤巻without藤巻 | トップページ | やっぱり買っちゃいましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サバ美さんのエントリのおかげで、ナムコの初期3作の復刻CDを買うことができました。
やっぱり「リブルラブル」はいい!

おお、
結局ナムコは2枚止まりになてしまいました。昨年某古本市で、アナログですが、ザ・ベスト・オブ・ゲームミュージックを見つけたのくらいですねえ。明日昼休みにでも探しに行こう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/13719139

この記事へのトラックバック一覧です: はあ・・・:

» 私のクーソーは頭のコヤシになったのだろうか [徳川太助の独り言]
「ビデオ・ゲーム・ミュージック」/サイトロン・デジタルコンテンツ/CD 1984 [続きを読む]

« 「負」のごった煮~藤岡藤巻without藤巻 | トップページ | やっぱり買っちゃいましたね。 »