無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 懲りもせずまたいきました。 | トップページ | プレイステーションの3 »

2006年11月 7日 (火曜日)

Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが

が稼動中だそうで・・・
実を言いますと今年の始めに数回ほどやってから、スッカリやってないんですね、はい。チラチラとQuest of Dで検索かけられてきていらっしゃる方々には大変申し訳なのですけれでも、有益な情報は扱っておりませんので念のため。本当はやりに行きたいのは山々なのですけども、時間がとにかくない(笑い)戦士と魔法使いを持ってるのですけれども、戦士は8段(サポジョブ魔法使い)、魔法使いは2段(サポジョブ僧侶)でストップしたままです。操作法などもスッカリ忘れてしまったかもですね・・・。まあ、F岡F巻のおっちゃんたちの追っ掛けやら茂さんライブやらでなかなか手が回らないのが現状です。いつでも復帰できるようにと、携帯のDnetだけはまだ繋いではあるんですけれども、復帰の見通しが立たないのが現状デス。装備もアレだ、1.20からの引き続きでマイナスつきの装備しかないということも復帰が後手後手になっている理由のひとつでもありますが。

本当は続けたいのよ~(泣)

« 懲りもせずまたいきました。 | トップページ | プレイステーションの3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/12594171

この記事へのトラックバック一覧です: Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが:

« 懲りもせずまたいきました。 | トップページ | プレイステーションの3 »