無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 肩こりの谷を飛び越え眼精疲労の森をくぐり抜け歯茎の角に差し掛かると | トップページ | Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが »

2006年11月 1日 (水曜日)

懲りもせずまたいきました。

彩の国古本まつり。多分もうめぼしいものはないだろうと思いつつも、行って来ました。
結果は、やはりなかったのですがね・・・彩の国とはいうのものの、都内の業者も出店してるんですね。初日だったので、人の入りは結構あったみたいです。GUTSなどの音楽雑誌など探しているのですが、余り見ないものな。
GUTSやライトミュージックは安いうちに某店舗で在庫をほぼ買い占めた経験ありなので、(今じゃ4桁いってる)なかなか手が出せないですね。
R0010210
気合の入った方は、なんとお昼持参のようでした(すごいな)。とてもじゃ有りませんが、ワタクシにはそのような気力がありませんデス。こりゃヤ●オクか神保町行ったほうがいいのかなあ・・・

« 肩こりの谷を飛び越え眼精疲労の森をくぐり抜け歯茎の角に差し掛かると | トップページ | Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/12514655

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りもせずまたいきました。:

« 肩こりの谷を飛び越え眼精疲労の森をくぐり抜け歯茎の角に差し掛かると | トップページ | Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが »