無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが | トップページ | ストリーミング放送 »

2006年11月11日 (土曜日)

プレイステーションの3

朝早くから賑わっていましたね。通勤中になんでこんなに人が多いのかなと思っていたんですが、こういうことだったんですね。9時前だというのに人がスゴイの何の、今日目撃した景色をいくつか。
某大型家電量販店から少し離れた路地にて、到底ゲームをするような外見とは思えないおぢさんの集団、その中に現金が入ったと思しき封筒を持ったおぢさんがいて、到底ゲームとは(以下略・・のおっちゃん達にお金を渡していたなあ。で、問題のブツは若いおにさんがバンの後ろへどんどん積んで・・・
後は無許可で貼ったと思われる張り紙に「プレイステーション3、在庫あります(プリンターで作ったのかな?)」と張り紙の主と思われる電話番号(思いっきり普通の番号だったな)が書いてあったけ。写真とって来たかったけど(笑)
本当に欲しいと思って並んだ方は一体何人いたんですかね?という風景だったな。えーとりあえず、私はキングスフィールドシリーズがPSPで出るそうなので、そっちが欲しいですね。はい。

« Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが | トップページ | ストリーミング放送 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/12648338

この記事へのトラックバック一覧です: プレイステーションの3:

« Quest of D 3.0 ただし、有益な情報は書いてありませんが | トップページ | ストリーミング放送 »