無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« ナップスタージャパンが音楽の定額音楽配信をスタートさせるんだって | トップページ | オラ知らない、牛に訊け »

2006年10月 8日 (日曜日)

昔から変わらずいたる所で繰り返される、かつての悲劇と喜劇?(大げさ)

コレをニュースといっていいのかわかりませんが、前から気になっていたのです。
私は大きな勘違いをしていたらしい・・・
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/。560円でニンテンドーDSLiteを単に安く落札しただけなのになんでこんな騒ぎになるのと思っていたら、そうではなかったらしいです。本体の外身だけ(中の本体を除いたもの)の出品だが、追加料金を払えば中身もつけますよていう話でした。ところがその外身のプラスティック部分しかいらないという落札者が現れて・・・モメにもめているらしいです。転売目的の方(?)の某オークションの手数料節約のための手段のひとつとして結構あるそうなのですが、ソレががトンだ事態になっているらしいとのこと。もちろん落札者はわざと入札したに決まってますわね(コレにプラス●●円で~がつきますよーってアレですね)。

コレは新しいイヤガラセの手段ですね。チョットだけ参考にしてみようかしら(やらないけど)。
本当のところを言うと私もDSLiteが欲しいと思っているところなので、ヤ●オクでダブつき気味になるのを今か今かと待っているところです。

« ナップスタージャパンが音楽の定額音楽配信をスタートさせるんだって | トップページ | オラ知らない、牛に訊け »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/12200447

この記事へのトラックバック一覧です: 昔から変わらずいたる所で繰り返される、かつての悲劇と喜劇?(大げさ):

« ナップスタージャパンが音楽の定額音楽配信をスタートさせるんだって | トップページ | オラ知らない、牛に訊け »