無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« オラ知らない、牛に訊け | トップページ | おお、HDDよ!逝ってしまうとはなさけない »

2006年10月18日 (水曜日)

藤岡藤巻ライブ~コドモには絶対にナイショです~

青山の月見ル君想フでは、ほぼワンマンというのが恒例らしいのですが、ライブハウスの2ndアニバーサリーイベントのため、持ち時間約30分になってしまったとさ。なにやらカンペが張り出されて(よく見ればなにか、曲のタイトルが書いてあるっぽかった)
今日はこのカンペ(?)に書いてある曲のなかでなにが一番聴きたいかアンケート(拍手の大きさ)を行なって演目を決めるらしい・・・・テキトーなのか、客の心をつかもうとしてるんだかよくわかんないアレですが、とりあえずワタクシめは新曲と思しきものにリクエスト出してきましたけども。
で、新曲で面白かったのが「なあ、藤岡藤巻」(うろおぼえ)。多分タイトルそのまんまで、交代に相手の愚痴を歌っていくのだが・・・最後は同時にお互い邪魔しあって何言ってるのだか聞こえないわよw
(これはCDにしたら面白いかもしれないな左チャンネル藤岡氏右チャンネル藤巻ってなカンジで。あ、誰でも考えそうなことですよね)
明日はNACK5のサテライトスタジオに登場らしいので、今のうちに風邪を治しておこう

« オラ知らない、牛に訊け | トップページ | おお、HDDよ!逝ってしまうとはなさけない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/12326629

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡藤巻ライブ~コドモには絶対にナイショです~:

« オラ知らない、牛に訊け | トップページ | おお、HDDよ!逝ってしまうとはなさけない »