無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« またですかinめざましテレビ~がんばるオジサン藤岡藤巻 | トップページ | 日本でも著作権の期限を70年に延ばして欲しい要望が出たんだって »

2006年9月21日 (木曜日)

すっかり忘れてたけど

今日はゴー!ゴ-!ナイアガラの30thの発売日だったわ。店に行ってから気がついてあわてて買ってましたが。
(本当は違うものを買いに来てました)散歩がてらに街なぞをフラフラしていたので、結構余計なものまで買ってしまったのはナイショだ!
Zasshi
右からヤプーズ、ゴーゴーナイアガラ、週刊朝日1972/3/24号、週刊朝日1976/4/23号
毎度のことですが、60、70年代の雑誌はほとんど見つからないので、当時の資料ということで購入。特に音楽系は出てきませんがネ(あっても、前にも言ったようにバカ高い)
連合赤軍のほうが中身がグロそうなので、多分封は開けないなw
一番左のヒトはそうです、N島Mゆきさんですw。表紙になってるのは珍しいので即購入。記事はほんの数行でしたが・・・
しかしどこ行っても60年代の明星は出てこないですね。

« またですかinめざましテレビ~がんばるオジサン藤岡藤巻 | トップページ | 日本でも著作権の期限を70年に延ばして欲しい要望が出たんだって »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/11982606

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてたけど:

« またですかinめざましテレビ~がんばるオジサン藤岡藤巻 | トップページ | 日本でも著作権の期限を70年に延ばして欲しい要望が出たんだって »