無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« オヤジズムCM | トップページ | 久しぶりに中古レコード店など »

2006年8月24日 (木曜日)

藤岡藤巻~コドモにはナイショです~at代官山篇

月見君想の姉妹店、「晴れたら空に豆まいて」でのライブ(8/22)。今月にできた新しいライブハウスであります。まあ又懲りもせず行ってしまう自分が悲しいといいますか、ほとんど中毒ですわ、はい。もう、すっかりオヤジエンタテインメントの虜だったりします(まあもともとオヤジっぽい趣味なんですけれども)。
途中、特典のDVDの一部を披露するという太っ腹なコーナーがあったのですが、機材の調子が悪く、あえなく中止
(本当は狙っているのだろうと思ったが、本当に機材がおかしかったらしい)。出るまでのお楽しみだわ。
会場大うけだったのが、新曲の「ラブソングなんて大嫌い」でした。大嫌いとか言いながら、何故か美しい旋律のラブバラード風味で展開されていくのですけども、それはこの際気にしないでおこうか。
藤岡さんのファルセットヴォイス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
世間に溢れるラブソングに、藤岡氏が出した結論とは・・・・とてもここでは言えません。カンベンしてください。私もイスから転げ落ちるほど大うけして来ました、とだけ言っておくことにしましょう。
アンコールの「ラシドの歌」大セッション大会は相変わらずの大盛況。暗い歌で盛り上がるライブもめずらしいですねw

« オヤジズムCM | トップページ | 久しぶりに中古レコード店など »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/11566940

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡藤巻~コドモにはナイショです~at代官山篇:

« オヤジズムCM | トップページ | 久しぶりに中古レコード店など »