無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« アナログ→デジタル。その2 | トップページ | エアプランツ(チランジア) »

2006年7月 6日 (木曜日)

携帯電話の機種変更をやってきたよ

暇だったので、前から気になっていたW33SA2という携帯に機種変更してきました(ブルー)。今まで使っていたヤツも結構愛着あったんですけども(W31SA通称電車男携帯)、バッテリーがそろそろだめになってきたようなので思い切って変えました。この機種の目玉はなんと言ってもワンセグ機能です(地上波デジタル放送の受信)。試しにさっきデジタル放送を見てみました。
この機種以外ではvodaphoneのAQUOS携帯端末が有名ですね(画質はもちろんAQUOSのほうが上ですが)。
東京MXTV以外は問題なく受信できてますね。室内だとやはり受信しにくくなっているようです。これからコツコツとカスタマイズしていきますわ。テレビのほうは地元のケーブルテレビ会社がデジタル放送にまだ対応してないんだったよな(嗚呼、お役所仕事)地デジチューナーはギリギリまで待って買ったほうがいいのかも知れないな。

« アナログ→デジタル。その2 | トップページ | エアプランツ(チランジア) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おしさし振りです。

どうっすか?W33SA2の具合は。
私は携帯使って、8年半ずっとIDO~auで、且つSanyo使いです。
ちなみに今はW21SA使ってます。
機種変するなら、33SA2しかないと考えてるんで気になります。

どもどもその節はおせわになりました。
今のところ使い勝手はよいですよ。私が今まで使っていた電車男携帯より画質は劣ります。動画はブロックノイズといいますか、ギザギザが目立ってしまっていますね。写真をみても、携帯サイズならほとんどわかりませんが、壁紙サイズだと「ぼやけ」がでてしまいす。(W31SA用に作った動画で比べてみました)画像機能などを気にされないのであればかまわないでしょう)ちなみにPCサイトビュワーで使用されているブラウザはOPERAだそうです。一部HPなどは見られないことあるようですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/10815044

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の機種変更をやってきたよ:

« アナログ→デジタル。その2 | トップページ | エアプランツ(チランジア) »