無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« エアプランツ(チランジア) | トップページ | コドモにはナイショです »

2006年7月15日 (土曜日)

LAGOON&SUMMER BREEZE

はいはい買ってきましたわよ。まあいつものことなんですけど、時間がないのでザっとしか聴けないのよねorz
(ゆっくり聴く時間ほしいわ)
ボーナストラックではなくて、正確には「LAGOON」+既発(「CAUTION!」から「COSMOS’51」まで)アルバムからの再編集ベスト盤ですね。前回のベスト盤発売からだいたい3年といったところでしょうか。そうそう、「CAUTION!」以降のアルバムって確か再発期限とっくに切れてるんでしたわ「星導夜」も10年くらい切れたままだったかなあ・・・今のところ最後のプレス分は「ティンパンアレー・メンバーズボックス」(クラウンのみ)ですね。アレは細野さんの「大泰洋行」とか、林さんの「SUPER PERCUSSIONvol.1」など10枚が一気に紙ジャケット化されたものでした。茂さんのアルバムはこのボックスですべて紙ジャケ化になりました(リマスターは鈴木惣一郎さん)

« エアプランツ(チランジア) | トップページ | コドモにはナイショです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/10956556

この記事へのトラックバック一覧です: LAGOON&SUMMER BREEZE:

« エアプランツ(チランジア) | トップページ | コドモにはナイショです »