無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 三遊亭円丈落語コレクション | トップページ | 明星さまさま »

2006年6月 1日 (木曜日)

悲しみはさいたまに向けて

用事があって所沢へ。仕事以外で所沢に行くのは初めてだわ。用事っちゅーか「彩の国古本まつり」目当てなんですけどね・・・都内での雑誌探しははっきり言いまして、予算が足らないです(要は高い)。なら東京以外のならどうなのかと思いつきまして、出かけてみました。
さすがは平日です。おかげでのんびりと物色できました。昨日(5月31日)からなので、めぼしいものはもしかしたら既にないかもしれませんが、とりあえず戦利品。
思っていたよりは安かったのですが、残念ながらグラビアやられてましたね・・・まあしょうがないっす
Sa330053_3Sa330056_1

戦利品解説(右側の写真)
上段左:「ヤングフォーク」1974年11月号 昭和40年代から50年代前半の音楽系雑誌はほぼ見かけないですね
ああグラビアさえ欠けてなかったらorz(さっき気がつきました)
上段右:「かぐや姫イェスタデイ&トゥデイ」 ヤングギターの別冊で、かぐや姫の再結成コンサートの特集号らしい
中央のLPジャケット:おなじみアルファレコードの「ビデオゲームミュージック」CD買い忘れてたのであわてて購入
下段左:「月刊明星」1968年11月号 この時代の明星も見たことないですね(多分あっても・・・)グラビア欠けを納得済みの上で購入(当時のGS資料がないため)ちなみにタイガースのグラビアだったらしい・・・orz
下段右:「さらば青春のとき」八曜社 当時人気のアリスをフューチャーした本らしい

« 三遊亭円丈落語コレクション | トップページ | 明星さまさま »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/10351926

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみはさいたまに向けて:

« 三遊亭円丈落語コレクション | トップページ | 明星さまさま »