無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 鈴木茂2ndアルバム新装版「LAGOON」の続報デス | トップページ | 三遊亭円丈落語コレクション »

2006年5月26日 (金曜日)

どうなってるのよ!地上デヂタル放送

さっき某家電量販店に行って、地デジチーナーを見てきたのだけれども、チューナー高いね。
49800円だって!(webのほうだともう少し安いタイプのが出てたような気がするんですけれどもどういうことかな?)
光引いてるならスカパー光!という選択もあるようですが、初期費用と工事費が結構行くわね。調べてみて焦りました。(チューナー買うよりはマシな程度かな、毎月の料金も発生しますしね)
我が区はケーブルテレビ後進地域でやっと10年ほど前にケーブルテレビの会社ができたわけなのですが、
それは視聴障害地域(高層ビルなど)対策のために突貫で作られた財団法人なもんで、如何せん
一般区民にはイマイチ活動内容が伝わってきておりません。どこのケーブル会社なのか判ったのは、
つい最近だったりします。(TVKとか見られるのはうれしいのですが・・・)
区議会の議事録でもほとんど取り上げられていないんですよね。
このままじゃあHDDレコーダーも買い替えないとけない事態になりそうです。あーあ買ったばかりなのになぁ。
後6年我慢するしかなさそうですね。いっそのことテレビを窓から投げ捨てるかw?

« 鈴木茂2ndアルバム新装版「LAGOON」の続報デス | トップページ | 三遊亭円丈落語コレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/10249579

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるのよ!地上デヂタル放送:

« 鈴木茂2ndアルバム新装版「LAGOON」の続報デス | トップページ | 三遊亭円丈落語コレクション »