無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« イラストレーター、漫画家の中野豪さんがお亡くなりになられたそうです | トップページ | どうなってるのよ!地上デヂタル放送 »

2006年5月19日 (金曜日)

鈴木茂2ndアルバム新装版「LAGOON」の続報デス

鈴木茂さんのセカンドアルバム「LAGOON」のボーナストラックつきアルバムの発売日が7月5日(水)に決定しました。初回限定盤で2枚組みだそうです(情報ははオフィシャルファンサイト「WRECKING CREW」様です)。
まるまるアルバムもう一枚分がボーナストラックとは、ゴーカぢゃないですか。お金をためねばいけないですね
(武器買ってる場合じゃない)

そういえば、yahooオークションでサイン入りギターがチャリティーオークションに出品されていましたね(本人所有物ではありません念のため)。買おうかどうか悩みましたが、生活がかかっているので見送りに。
ありがたく写真だけ拝ませていただきました。

« イラストレーター、漫画家の中野豪さんがお亡くなりになられたそうです | トップページ | どうなってるのよ!地上デヂタル放送 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

な、なんとBAND WAGON30th editionの再プレスも決定した模様です(ディスクユニオンの情報)。
買い逃ししてしまった方は是非この機会にどうぞ(7月下旬だそうです)

とりあえづ、オフィシャルHPや日本クラウンのHPにジャケット写真あったんで見てみたけど、う~んあんまりいいデザインじゃないなあ(イツモノコトダケド)w
未発表音源は入ってなさそうですね(レニステのシングル盤はいるといいね)
あう!7月に下北440でライブですか(28日)藤岡藤巻も7月だったな(19日)。つか結構日取り近いな・・・・

とりあえず聞きましたYO
なんかこれやたらシンバルが目立ってますね。ロックなアルバムならこのマスタリングがわからないでもないけど、特に控えめな曲だと逆にシンバルが耳障りになってしまって、落ち着いて聞くことができないなあ。
さて、来週はいよいよとーべん祭りがありますね。皆さん、ぜひ楽しんできてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/10140626

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木茂2ndアルバム新装版「LAGOON」の続報デス:

« イラストレーター、漫画家の中野豪さんがお亡くなりになられたそうです | トップページ | どうなってるのよ!地上デヂタル放送 »