無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« エンコードって大変ですね | トップページ | 訳もなく »

2006年4月29日 (土曜日)

戦死の嗜み(・・・ぇ?

今日は以前から是非足を運びたいと念願だった、
秋葉原の「武器屋」http://www.wbr.co.jp/さんに行ってきました。
昔はサンシャインのワールドインポートマートなんかに通っていたわけなのですが、なかなかよい品にめぐり合わないために、いいところないかなーと探し回っていたものでした。
で、お店の中は武器武器甲冑のオンパレードで、その筋の方にはたまらない品揃えなのでありますよ。
思わず衝動買いしてしまいましたわw
ネットをやり始めて、こういったお店(中古レコードなどにもいえるのですが)を探すのがらくになりましたね、ホントに。いい時代になったものです。
「武器屋」さんのほかには、鎌倉の山海堂さんもありますね。ここも是非いってみたいものです。

« エンコードって大変ですね | トップページ | 訳もなく »

趣味」カテゴリの記事

コメント

早速見に付けてみたのですが、眼鏡つけたままだとグレートヘルムきっついな・・・・。

ううむ、風当たりが強くなりそうな予感です。
美術的なものでもダメなんですかね。
まあアレは道具とも鑑賞用ともどちらの範疇になる、非常に微妙なシロモノですね(以前オークションで見かけたことがありましたが。確かステンレス製だったかな)
まあ、こういうものは、刃が付いていようがいまいが振り回すものではないですからね。ホントお願いしますよ・・・
目的外の使用は絶対にしないでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/9821277

この記事へのトラックバック一覧です: 戦死の嗜み(・・・ぇ?:

« エンコードって大変ですね | トップページ | 訳もなく »