無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« はいはいわろすわろす | トップページ | まるで毒男の・・・・ »

2006年4月 2日 (日曜日)

聴く時間ナイヨ

知らない間に結構いいもの出てますのね。
今日買ってきたロック画報のアルバムレビューみてびっくりしました。
マイペースとかフィンガーズとかムーンライダースとか・・・ハヤクイッテクダサイヨ
まりちゃんズは5月に早まったんだよなあ(藤岡藤巻のシングルもでてたっけw)
とりあえずの最優先は春一番なので、次のお給料まで見送りになりそうだす。
Sa330054


追記:同時購入したAERA in Folk良かったデスヨ。デ○○○○ィ○○より安いし読み応えあります。
あっちの方はフォーク好きの方にはちと物足りないかもしれないです。最近興味を持ったという方には、まあいいのでしょうけれども。
で、デ○・・・は最終的に何巻発光になるんででょうかね、まさかひゃ(以下略

« はいはいわろすわろす | トップページ | まるで毒男の・・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/9385240

この記事へのトラックバック一覧です: 聴く時間ナイヨ:

« はいはいわろすわろす | トップページ | まるで毒男の・・・・ »