無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2005年5月 | トップページ | 2006年3月 »

2005年6月の5件の記事

2005年6月26日 (日曜日)

HDDを買いました

このままでは本当にまずい!という一大決心から、去年あたりからからコツコツ機材を買い揃えていたのですが、やっと一通り揃いました。(でも、組み立てはまだですw)とりあえず、160Gと200Gの二つ、映像はかなり容量を食うらしいので、出来れば大きいものがいいそうで、テケトーに選んでみましたが。。。。。安く済ませるにはやはりバルク品から刺さすしかないですね。余り詳しくなんですが、勉強を兼ねて自作の外付けHDDを作ってみることにします。
組み立てるのは一体いつになるやら・・・・・

2005年6月15日 (水曜日)

明日ですね、コアトーク

ええそうですね、明日ですねサエキさんのコアトークw
コッソリ見に行きますので・・・・持ち込みは多分しない方向でいきます。(イベントの趣旨と時代がずれているため)出せそうなふいんき(←なぜか変換できない)になりそうだったら考えます。

ハイドパークのチケットもついに来たよー。夏休みが楽しみだわぁ

2005年6月13日 (月曜日)

今月のレコードコレクターズとギターマガジソ

みましたか?
両方とも読み応えありですね。茂さん、そんなにインタービューでしゃべって16日のネタは大丈夫なのかと
かなり心配ですw特筆はギターマガジン。
なんと「BAND WAGON」のアウトテイクが存在しているとのこと!もしかしたら、リミックス盤で・・・・収録されると良いですね♪

2005年6月 5日 (日曜日)

BAND WAGON 30th Editionその3

ううむ、DVDは何度見ても良いですなあ・・・
050605_003401


16日のコアトークまで、このDVDで何とか凌いでヤルワ。鈴木茂メイン映像も、これまた少ないんですよー
私が確認しましたのは、今のところの最新アルバム「SEI DO YA」とこの後に出たシングル「Being’70」の二つ。
(「Being・・・」は未視聴ながら、PVがあると風のウワサで聞きました)。
「SEI DO YA」は3曲分の映像があるようです。1、「SEI DO YA」 2、「小市民の冒険」 3、「MODERN GIRL」と思います。作りはいかにもミュージックトマト(80年代)的で、コレといって目立つものではないみたいです。
が、中にはハッとするカットあり。(いい意味でw)
どなたか「Being・・・」のPVご存知の方はいないものですかねー

2005年6月 1日 (水曜日)

BAND WAGON 30th EDITION その2

ボーナス画像シングル集そにょ1
現在まで、6枚確認中(多分もう無いと思う)あったら教えてクダサイ
SA330006

いやーDVDなんだけど、久々に八月の匂いを見ましたよ。
はじめて見たときはあまりの(ある意味)すばらしさに風邪が悪化してしまったものです。といいますかそれだけインパクトが凄かったのヨ。「ああ、やっぱり王子様なんだわ」とw
今は1999年でこの映像が1975年、ブラウン管越しに約30年ほどの時の壁があるのだが、私が見ているのは1999年だし・・・・う~んおフクザツだわ・・・・
現在でも稀に歌舞伎町あたりで白スーツお姿の方を見かけてしまうのですが、かなり目立ってたような(ゴニュゴニョ

インタブーのカメラワーク、まあイイジャマイカということにしておきましょう。
いずれ自身がリミックス等をやってみたいとおっしゃっておられたのが気になります。
次の発売時には(3年位後?)・・・・・どおなんでしょかね?

« 2005年5月 | トップページ | 2006年3月 »