無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 魔法使いダイスキ♪ブリザードスキル by クエストオブD | トップページ | BAND WAGON 30th Editionその3 »

2005年6月 1日 (水曜日)

BAND WAGON 30th EDITION その2

ボーナス画像シングル集そにょ1
現在まで、6枚確認中(多分もう無いと思う)あったら教えてクダサイ
SA330006

いやーDVDなんだけど、久々に八月の匂いを見ましたよ。
はじめて見たときはあまりの(ある意味)すばらしさに風邪が悪化してしまったものです。といいますかそれだけインパクトが凄かったのヨ。「ああ、やっぱり王子様なんだわ」とw
今は1999年でこの映像が1975年、ブラウン管越しに約30年ほどの時の壁があるのだが、私が見ているのは1999年だし・・・・う~んおフクザツだわ・・・・
現在でも稀に歌舞伎町あたりで白スーツお姿の方を見かけてしまうのですが、かなり目立ってたような(ゴニュゴニョ

インタブーのカメラワーク、まあイイジャマイカということにしておきましょう。
いずれ自身がリミックス等をやってみたいとおっしゃっておられたのが気になります。
次の発売時には(3年位後?)・・・・・どおなんでしょかね?

« 魔法使いダイスキ♪ブリザードスキル by クエストオブD | トップページ | BAND WAGON 30th Editionその3 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました~。
これ、いいですねぇ。特にレイニー・ステイションの感じ(笑)
下のハックルバックのテープも興味津々です。
「八月の匂い」の姿は私達にとっちゃぁ王子様…

ご来場ありがとうゴザイマス。
下のカセットテープは「幻のハックルバック」で、現行のものと同じ音源です。これがオリジナルといいますか、
1stプレス盤です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/4361742

この記事へのトラックバック一覧です: BAND WAGON 30th EDITION その2:

« 魔法使いダイスキ♪ブリザードスキル by クエストオブD | トップページ | BAND WAGON 30th Editionその3 »