無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 茂祭り番外編 | トップページ | 茂祭り番外編その2 »

2005年5月16日 (月曜日)

ちょっとコレまづいんじゃないのかい?

えー
昼休みの度に某掲示板を見るのが日課になってしまっているのですが、今日は一ファンといたしまして、
見逃せない記事をハケーンいたしました。
http://www.shii.net/404.php?u=vip8149

聞いてみましたところ、サビのメロディーがほとんど一緒だったので、かなり驚いた次第なのでありますが、
(帰ってきて聴くまでは、ファンが過剰になって発言したのではないかと思い、どうせ大して似ていないだろうとタカくくっていたのでしたが、、、)
某オレンジ騒動ではオリジナルのロコモーションの作曲者をクレジットに加えて問題を回避した(?)のでしたが
この人たちどうするんだろかね。私は生暖かく見守ることにします。

« 茂祭り番外編 | トップページ | 茂祭り番外編その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/4155268

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとコレまづいんじゃないのかい?:

« 茂祭り番外編 | トップページ | 茂祭り番外編その2 »