無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 茂祭り番外編その2 | トップページ | 魔法使いダイスキ♪ブリザードスキル by クエストオブD »

2005年5月26日 (木曜日)

BAND WAGON 30th Edition

キタヨキタヨキタヨ
050526_003701

ついに来ましたよー。早い方は24日に手に入れられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は25日の夜に引き取りにいきましたよ。待ちに待った本人監修&リマスター版のバンドワゴンです。
先に「THE DIG」でのインタビューを読んで、3枚のリマスター版と聞き比べて見ました。新録音と見まごうばかりの
出来になってますね、以前のCDではパッとしなかった曲も、このリマスターでは生き生きと聞こえます。
人力飛行機の夜とか、スノーエクスプレスとか。「こんな楽器鳴っていたっけ?」と思いましたモン。

いよいよ来月はロフトプラスワンにご本人が登場します。当時の話などが聞けるそうなので、是非いってみてください。

« 茂祭り番外編その2 | トップページ | 魔法使いダイスキ♪ブリザードスキル by クエストオブD »

音楽」カテゴリの記事

コメント

DVD見ました。
えっとー・・・・ほんとにアレ出しちゃっていいの?と正直思いましたorz
TVKには「砂の女」も「100Wの恋人」とかも合わせて5曲残ってるはずなんだけどねえ。ただ、砂の女は提供スポンサー(放映当時)の字幕スーパーが出てしまっていたので、収録は無理だったのでしょうね。結構良かったのになあ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/4281810

この記事へのトラックバック一覧です: BAND WAGON 30th Edition:

» 鈴木茂のband wagon30周年盤 [毎日がエブリデー]
結局、買ってしまった。 3000円は正直かなりかなりかなりきつかった・・けど 茂さんがギター弾いてるDVDが凄く勉強になる気がする ピック使ってない!!! 音のほうですけど「バンドワゴン」じたい聴くのが始めてで いろいろなところによると、今回のリマスターで低音が増して、グッとグルーヴが増したそうです あと、ヒスノイズが解消されたとか。一応エンジニアはおなじみの小池さん。 リマスタープロデューサーが茂さん。 初めて聴いた感想は、昔MTV?かなにかでかかってたダフトパンク?の..... [続きを読む]

« 茂祭り番外編その2 | トップページ | 魔法使いダイスキ♪ブリザードスキル by クエストオブD »