無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« ふと、聴きたくなる音楽ってあるますか? | トップページ | 高田渡 »

2005年4月14日 (木曜日)

歯はタイセツニネ(はぁと&クエストオブDのこと

今日も歯医者です。もう慣れました(泣
重度の虫歯のために、あぼーんしてしまった奥歯に銀をかぶせてきましたよ
おかげで左側でも咀嚼できるようになって一安心です。

例のクエストオブD、なんですが、今日はいちばん苦手な「蒼き竜の巣」という全国協力プレイに挑戦してきました。地図を持ち込んでのわれながら非常に情けないプレイスタイルですが、、、
もうキツイの何っておいていかれることしばしばで、人様に迷惑かけっぱなしのプレイでしたよ(泣
SA330001

初公開wワタクシが常時使用しているデッキです。
上段右から、鶏肉×3、ハイポーション、ポーション×3、スーパーヒール×2
下段右から、バトルアックス×5、ヴァンガードラッシュ1,2,3.それぞれ2枚、バスタースラッシュ1,2それぞれ2枚、
スピードアップ×4、オーガラッシュ1,2,3.それぞれ2枚以上、回復カード満載のヘタレ仕様であります。
魔法使いもやっているので、そちらはいずれまた紹介します。

« ふと、聴きたくなる音楽ってあるますか? | トップページ | 高田渡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/3703486

この記事へのトラックバック一覧です: 歯はタイセツニネ(はぁと&クエストオブDのこと:

« ふと、聴きたくなる音楽ってあるますか? | トップページ | 高田渡 »