無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« ウホッ、バージョンアップ? | トップページ | ひゃがいたい(歯が痛いw) »

2005年4月20日 (水曜日)

僕たちはこの日を待っていたのかもしれない・・・

ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1113743291/
うおを!?
まぢか、まぢですか!!まさか夢じゃないよな、な!われらが王子こと鈴木茂の伝説的1stアルバム「BAND WAGON」が本人の監修で再びよみがえるのであります、隊長!!
芸スポ+にまでスレが建ってしまってからに・・・・細野さんや大滝さんは建ってたことあったけど、まさか王子の名でスレッドができるとはねwいやはや嬉しい限りです。おまけのDVDもこれまたすごい。ハックルバックの映像が入るではナイディスカー!!(個人的に期待していたものとは違うのですが、初出映像とのことで非常に楽しみです、てかあれはまづいでしょw)。
ウホッツ

出先などで見つけたりするとツイツイオカイアゲorz
で、某所にジャケットなどageてありますので、各自探しにいてみてください(ココデハキカナイデ・・・・・・)
SA330010

« ウホッ、バージョンアップ? | トップページ | ひゃがいたい(歯が痛いw) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すいません、二重TBしてしまいました。ロフトプラスワン、行きたいけど、京都なので...残念。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/3783561

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちはこの日を待っていたのかもしれない・・・:

» 「鈴木茂」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 鈴木茂 」の検索結果で、「サバ美んち-minched mackerel- .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

» 戦慄!「BAND WAGON」 [丘モッズのPAUL WELLERになりたい]
久しぶりのrecommend。今日のタイトルコールは、鈴置 洋孝さんの声で。 鈴木茂 / BAND WAGON -Perfect Edition-(CD & DVD) 発売日より数日、やっと買いました。感動したよ...途中から戦慄すら憶えたよ。正座、正座で鑑賞だよ。「BAND WAGON」リリース30周年を祝う、鈴木... [続きを読む]

« ウホッ、バージョンアップ? | トップページ | ひゃがいたい(歯が痛いw) »