無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 花が咲いたYO! | トップページ | そして今日もやってきたわけだが »

2005年4月27日 (水曜日)

祝!クエストオブD1.20ヴァージョン

昨日より1.20が全国で稼動となりました。今日はお休みだから思いっきりプレイしてきましたYO!
早速追加分の全国協力プレイ「雷の古城」へトライ。どなたかが、「ついてきて!」とのたまっておられたので、私はその方についていくことに。難易度では「初級」となってはいたものの、道中は罠罠のオンパレードで、なにがなんだかもうw(いやらしい毒ガスがたっくさーーーんあったなあ)
しかし無事に中央の最高レベルのボスモンスターへ流れ込みましたさ!(みんなあんがとな!)
・・・・・やっぱりデッキ組みなおした方がいいかなーと思った本日のプレイでありました。

SA330023
タハー今日の新カードはコレだけw「グレートアックス」デデンダーではないので、ほとんど使うことが無い
いずれは使ってみたいな。デッドエンド

« 花が咲いたYO! | トップページ | そして今日もやってきたわけだが »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/3886831

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!クエストオブD1.20ヴァージョン:

« 花が咲いたYO! | トップページ | そして今日もやってきたわけだが »